【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
また、また、ブログに入れませんでした。
しばらくブログやってなかったら、
PWを、思い違いしていて、
やっと、入れました。

元気で、お店してますので。
ブログまた更新しますね。

【2016/10/27 13:29】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
2016年5月6日(金曜日)
20160506_122652.jpg
柴犬の男の子
5か月です。1月10日生まれです。
とても、癒されております。
我が家にきてまもなく一か月です。

【2016/05/06 12:40】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
愛犬のむつ君。
むつ

むつ
むつ
むつ
2月6日、7日にかかる頃12歳と少しで愛犬のむつがなくなりました。
このブログに少しでも写真が残せていたことに、改めてむつを心の中に焼き付けようと思い、久しぶりのブログのアップになりました。
【2016/02/09 17:09】 むつ&テンちゃん | トラックバック(-) | コメント(2) |
元気に毎日仕事しています!
なかなかアップできないブログですが。
消してしまうのももったいないので、そのままにしています。
でも、時がきたら消さないとね。
いつまでも、このままではいけませんね。
明日は早出の日なんで準備に忙しい今日です。
では!
花束
【2015/09/30 12:14】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
やっと、PCから入れた!
よくわからないこの世界!
でも、入れてよかった。

花束
8月もあと1週間で終わりですね。今年も後4か月です。
この暑さが少しずつ、やわらいでくれるように願ってます。アンニョン宮
【2015/08/22 16:12】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
ログインできない
なんでだろう。パソコンからできない!
【2015/08/22 13:33】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
5月6日(水曜日)
あっという間にGWも終わります。
まだ、まだお休みの方もいるかと思いますが。

私は普段と一緒の生活でしたが。

金魚やめだかちゃんたちが、またまた、卵を産んでます。

この世話が苦痛になってきています。

ブログもやっぱりなかなか更新ができません。
10.jpg


【2015/05/06 08:57】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(3) |
マルイパン松茂店のHPアドレスが変わりました。
マルイパン松茂店
OCNのサービスがまもなくなくなりますので、新しいアドレスに変わりました。
PCはやってないと色々忘れます。PCも新しくなったので、頑張ります!
【2015/03/10 13:29】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
6番目の孫ちゃんが、今日誕生しました。
午後1時半ごろ娘の旦那様より写メールが・・・・。
顔はもう少ししたらアップします。
(娘より早くアップしては、いけませんので)
樹乃ちゃん(きのちゃん)です。

彩乃ちゃん(6月で3歳になります)と、樹乃ちゃんです。
                      

旦那様の将樹の樹をもらってます。
どんな女の子に育ちますか・・・・楽しみです。
【2015/02/18 14:55】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
ブログ再びボチボチと・・・・
最近、パソコンを新しくしました。
それで、ほったらかしのブログも少しやらなきゃと思ってます。
やはり、画面が大きいと見やすい、楽天でのお買い物も便利。
店のHPがOCNが2月いっぱいで、サービスがなくなるので、新しいところも見つけて
ただいまテスト期間中。それを、きちんとするまで、まあ、一苦労。
PWとかIDとか・・・・。60過ぎのおばあちやんには大変でした。
これからも、少しずつ、アップするので、よろしくお願いします。
花束
【2015/02/17 11:30】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
前ページ | ホーム | 次ページ
