2016年10月30日(日曜日)
仕事終わってから南へ~
友達の所へお米をいただきに・・・往復で2時間はかかります。
帰ってから、こがしラスクの製造に・・・
今冷やしてます。
休みと言ってもだいたいこんな感じです。

最近またブログやり始めましたが、
私はもう一つウンジュさんを記憶していたいので2つあるんですね。
それと、こちらと、が、ごちゃごちゃ状態!
どちらも、入れるのですが、簡単に入りたいのでショートカットで、デスクトップにはるのですが
あべこべ状態・・・・
FC2に言ってもなんか・・・・もひとつ。

IDとかPWとか、半角とかややこしい。
(これはブログではないんですが)
明日電話しょうっ!(NTTのwebビリング)
ウンジュさん

【2016/10/30 15:32】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<2017年1月4日(水曜日) | ホーム | 2016年10月29日(土曜日で~す!)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |