2016年10月29日(土曜日で~す!)
今日は、仕事が早く終わったので、何年ぶりかに、健康診断に行ってきました。
基本プラス色々調べてきました。
骨密度の検査では、素晴らしい結果でした。
126%
お魚・牛乳嫌いなのにね、母に感謝です。
まあ、少し気になるところもあるのですが、検査結果待ちというところです。

来週は歯医者さん予約しています。
ずっと通ってたところから、家から近い、いい歯医者さんに
予約がとれたので、頑張って通います。

土曜日の午後からお休みにしたら、身体も楽ですね。
ゆっくり元気なスローライフです。^^
ちなみに、週4日、カーブスにも通い始めました。
まだ6回ですけど、筋トレしてます。^^
秋女の子
【2016/10/29 14:21】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<2016年10月30日(日曜日) | ホーム | 2016年10月28日(金曜日)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |