5月6日(水曜日)
あっという間にGWも終わります。
まだ、まだお休みの方もいるかと思いますが。

私は普段と一緒の生活でしたが。

金魚やめだかちゃんたちが、またまた、卵を産んでます。

この世話が苦痛になってきています。

ブログもやっぱりなかなか更新ができません。
10.jpg


【2015/05/06 08:57】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(3) |
<<ログインできない | ホーム | マルイパン松茂店のHPアドレスが変わりました。>>
comments
----
こんばんは、leonです。

anzuさん、お元気そうで何よりです。
お店も繁盛していることでしょう。

今日の結果ですが、九国大付でしたね。
徳島県民の方には申し訳ないですが、この勢いで次も頑張って欲しいです。
でも、四年連続の鳴門の実力は本物ですね。
来年も期待しています。

それでは、体に気を付けてお仕事頑張って下さい。



今日コメントしてるのは
【2015/08/07 23:23】 URL | leon #-[ 編集] |
----
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰です。
元気に毎日仕事してます。
鳴門高校の応援しています。
なかなか強い相手なのでハラハラしています。
1勝してほしいです。
【2015/08/07 13:07】 URL | anzu #-[ 編集] |
--甲子園--
こんばんは、leonです。

anzuさん、ご無沙汰しております。
暑い日が続いてますが、お変わりないですか?

数ヶ月前に、Rootsさんのことでコメントして以来です。
残念な結果ですが、あの時、結局Rootsさんと連絡は取れませんでした・・・

今日コメントしてるのは、高校野球です。
明日の甲子園第3試合は、九州国際大付vs鳴門です。
そうです、福岡と徳島の対決なんですね。
日程を見てなくて、今日まで知らなかったのでびっくりしました。

調べたら、鳴門は四年連続ということですっかり強豪校ですね。
九国大付は、二年連続ではあるものの・・・
因みに、我が母校は創部70年で初の県大会ベスト8でした。
準々決勝では、その九国大付に9回表まで3-0で勝っていたのですが、裏にまさかの4点です。
これが野球といった試合でしたが、結果九国大付を一番苦しめたので。
ここ数年、力を付けてきたみたいなので、将来的に夢の舞台での対決も見られるかもですね。

明日の試合は、鳴門さんの胸を借ります。
お互い応援しましょう。

まだまだ暑いので、ご自愛ください。


【2015/08/07 00:05】 URL | leon #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |