スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月27日(金曜日)
ブログ更新又々久しぶりになりました。スマホを使いだしてからパソコンを開く機会が減りました。
立ち上がるまでの時間とか、考えるとスマホは便利!
それと、デジカメも使わなくなりました。
皆さんはどうでしょうか?

さぁ、春の選抜の出場校も決まりました。
池田高校27年もご無沙汰してたんやね。
頑張ってほしいです。

明日は土曜日、ホット一息できる曜日になりました。
松茂のふるさと市ととくとくターミナル2箇所もっていつてますが
おかげさまで楽しく商いさせてもらってます。
人との繋がりの大切さを日々感じながら。👑🐰
【2014/01/24 16:50】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<久しぶりのブログです! | ホーム | スマホから、書いてみました。>>
comments
--こんばんわ。--
旅をするときはなれた履物がいいですね。
金比羅さんの階段はきついですね。
道後温泉の前はとうりましたが
普通のホテルのお風呂しか入ったことがないです。^^
最近は忙しくてなかなかアップできませんが元気に仕事してます!
【2014/01/27 19:35】 URL | anzu #-[ 編集] |
--寒いですね~--
ノロウイルスが流行ってますが、お元気ですか?
私はスマホ持っていないから、もっぱらパソコンの活用が多いですね。
ブログのアップ数が減ってるのはちょっぴり寂しいですが、続けて下さいね。

先日、道後温泉に行ってきたんですよ。
バスツアーだったんですが、大阪からは遠いな~ってのが感想です。お尻が痛かったです。
金毘羅さんにも寄ったんだけど、階段がしんどかったです。
やっぱスニーカーに限りますね!!
【2014/01/27 09:05】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
