スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のおせちは・・・・・。
やはり楽天のおせち!
おもてなし・・・にしました。
1位のは2回ぐらいとりよせましたが、今年はこれです!
おもてなし

これがあればなんにもしなくてもいいので、楽チン!
お正月
【2013/10/24 11:55】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<日菜ちゃん、小学校最後の運動会! | ホーム | 韓国ドラマ「ファンタスチックカップル」>>
comments
--こんにちわ。--
お久ぶりです。私も以前ほどブログアップしてません。最近はFBが多いんです。
おせちは、10月はいったくらいにきめましたよ。安いし、ボリュームがあるからね。やはり、残りますが少ない量では不安です。台風は今んとこ曇り空ぐらいでね。
27日が孫の運動会なんで、ハラハラしてます。被害が少ないこと祈ります。
大阪もそうですが、徳島の私の住む松茂は案外被害が少ないんです。大きい台風はいやですね。家が心配です^^
【2013/10/24 16:45】 URL | anzu #-[ 編集] |
--早いですね~--
お久しぶりのコメントです。
でも、おせち決めるのメッチャ早いね~

まあ、anzuさん家は、みんながワッと集まるから大きいのがいるけど、うちなんかは旦那と二人きりで食べるだけだから、いつも可愛いのを注文していますよ。

私も来月で定年だし、正月休みも長く取っても会社は誰も文句は言わないだろうから、旅行にでも行こうかな?って思案したりしてます・・・

それより、台風27号は大丈夫ですか?
大阪はどんよりしてて帰りに雨が降りそうな感じです。
【2013/10/24 16:12】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
