スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
高校野球  1回戦からがいいか2回戦からがいいか?
ちょっと、いい話!ネット検索してたら、こんな記事が。
2回戦からでてくるチームって15もあるんやね。
考え方で、ひとつでも多く甲子園でプレーできると考えたら、1回戦からでもいいかと私も思いました。
負けて泣くのは、やり残したと思うから、負けても自分に満足いったら笑顔で、相手チームと握手ができる。
鳴門ナインはどうでしょう?勝つも負けるも時の運(舟木一夫さんの涙の敗戦投手から)どうか笑顔で!

それから、今日はお店に昨日甲子園で買ってきたクッキーを少しですがお客さんにプレゼントしてるんですが、
今まで話したことがなかったお客さんが、鳴門高校の一つ上の先輩でした。^^
一つ上も一つ下も甲子園に行ったんです・・・・。^^
以前から来てくれてたんですが、鳴高の勝利でご縁が深まりました!
【2013/08/16 08:44】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<花巻東の野球・・・ | ホーム | 鳴門逆転勝ち!3回戦へ!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
