スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鳴門高校4季連続甲子園出場!
決勝戦は最初に5点リードしてたので、気持ち、幾分楽に見えてたのですが。。。
そう簡単には甲子園にはいけません。
9回表の川島の代打攻撃には、少し不安になってきましたが・・・。
9対4で勝ちました!
川島の子ら、9回の表でもう泣いてたけど、・・・・。
野球が終わって心穏やかになりました。

8月5日に、組み合わせが決まる。
日曜日だと甲子園に行きたい!

ピッチャーの板東君の汗にまみれたあの、男前の顔・・・
頭からはなれん・・・。お母さんもキレイし・・・。
【2013/07/29 15:55】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<鳴門高校夏の甲子園33年ぶりの一勝! | ホーム | 7月23日(火曜日)今日は野球!>>
comments
--今日はとても蒸し暑くなってますね。--
夏バテしないように、しっかり食べてくdさいね。^^
大阪桐蔭強そうですね。
鳴門高校は今の監督さんで夏は勝ててないから、まずは1勝が目標です。
甲子園が始まるとTV見るのが忙しくなります。店も暇なんで、まっ、いいかなんてね。
【2013/07/31 12:11】 URL | anzu #-[ 編集] |
--暑中お見舞い申し上げます--
鳴門高校、甲子園出場おめでとう!!

うちは大阪桐蔭です。

決勝戦での対決を楽しみにしてますぞ!!

夏バテなんかしてられませんよ!!!
【2013/07/31 08:58】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
--leonさん、お早うございます。--
最近はブログもお休みぎみです。
鳴門高校、やりました。
苦しい試合ばかりでしたが、4つ勝てば甲子園の徳島県です。
鳴門高校は地元の子たちばかりなんですよ。だから応援にちからいります。
裁監督の娘さんも共立(大学)?マネージャーしてましたよね。甥っ子が共立大学でてるんです。四国大会優勝した時のピッチャーです。5日の組み合わせが楽しみです。福岡県も注目してますね!
【2013/07/31 07:25】 URL | anzu #-[ 編集] |
--おめでとうございます--
こんばんは、leonです。

ご無沙汰しています・・・
コメントするは、かなり久しぶりですね。
でも、時々ブログは拝見してますよ。

今日はコメントしなくてはと思いました。
4期連続・・・すごいですね。
なかなかできることではありません。
私の時代は、荒木の早実、KKのPL等(共に5期)ありましたが、最近は・・・
しかも、鳴門は県立ですよね、素晴らしいです。
徳島は、暫く鳴門の時代ですね。

我が福岡代表は、初出場の自由ケ丘(私立)です。
監督は、あの栽監督の息子さんみたいです。
激戦区の福岡では、20年近く県立は遠ざかってますね・・・
お互い応援しましょう。
【2013/07/30 22:54】 URL | leon #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
