スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
7月1日(月曜日)
久しぶりのブログです。
昨日は先日会えなかった、友達に逢ってきました。
板東家のお墓参りに上板まで。
なんと、そのすぐ近いところに彼女の嫁ぎ先がありました。

お墓参りは主人の父と母が行ってくれてたのですが、父が亡くなってからは、私達が行ってます。
いつも、6時頃にでかけるのですが、今日はゆっくりめ、でかけました。
(それでも早かったけど)
地図である程度見ては行ってたんですが、メチャ近く!
それから、綺麗な大きなおうち。遠慮なく上がって、ジュースも頂いて・・・。
懐かしい・・・。3年と少ししかいなかったけ(私が)、一緒に勉強した仲間だから・・
40年の空白も関係なくおしゃべりしました。
一つ下の後輩が彼女のご主人の弟さんの嫁という、ご縁にも驚いています。
又、後輩にもいつか逢えると期待しています。

帰りはやはり、少し早かったのですが、「一藤」さんのうどんやさんに寄って、できてるものだけ買って帰ろうとしてたのですが、できたてのおうどん作って頂いて食べました。すんごく美味しかった。
お土産に彩乃ちゃんにうどんをお持ちかえりしました。

昨日嬉しかったことをもう一つ!
今まで、お風呂に入れる時、笑顔のない、緊張した彩乃ちゃんでしたが、
昨日は笑顔で入ってくれました。
少しなれてきましたね。
私は、自分の子供はお母さんが3人いれてくれたので、経験がないんです。
彩乃ちゃんが初めてと言っていいくらいなんで、やはり、緊張します。
一才になって、いろんなことができるようになった彩乃ちゃんです。
が、まだ、歩きません!
【2013/07/01 14:50】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<夏の甲子園組み合わせ決まる! | ホーム | 6月22日(土曜日で~す)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
