スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月16日(日曜日)
昨日は店を終わってから、娘のエステに行きました。
久しぶりのお肌のお手入れ・・・
気持ちがよかった。
そして、気になる「おなか」のマッサージもやってもらいました。
すごい、お肉をもんでもらいました。
少し痛かったですが、それより、こそばかった。(これ阿波弁かな?)
マッサージの液が身体に浸透するほうがいいそうで
その日は遅かったので、そのまま寝ました。よく眠れました。

朝起きて、お化粧するのがもったいないくらい、気持ちよかったので、
そのまま、用事をすませて、シャワーをして、化粧をして、
今日は11時に北島のフジグランで、昔の仲間6人と逢いました。
40年もの昔のこと・・・
皆、変わらない・・・
多少の変化はあっても、話かたや、しぐさが変わらない・・・。
電話番号の交換もしたし、今度は又会えなかった人たちとも会えると思うので、
頑張って仕事しょうっと!と思いました。

夏の窓





【2013/06/16 16:40】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<6月22日(土曜日で~す) | ホーム | 今日も真夏!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
