スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
6月6日(木曜日)
幼稚園の給食、準備OK!
後は、配達のみ。

昨日、昔の同僚二人が店にきてくれました。
(40年も昔の友!)

今度、16日に逢うのですが、一人がこれないため、昨日きてくれました。

話したいことが、たくさんあって、何から話していいやら・・・・
皆の記憶をよみがえらせての話なんでね。

近くにいるメンバーということで、集まります。
これを機会に又会いたいですね。
若い時の話・・・結構盛り上がります。

昭和のよき時代に資生堂の美容部員を3年三ヶ月勤めました。
「つぼみや」「まる新」「名店街」はたまた、地方のお店・・・
楽しい思い出がいっぱいです。
昔のアルバムを見てたら、懐かしい、懐かしい。
携帯で撮っていって、皆で、盛り上がろうと思っています。
あじさい
【2013/06/06 09:02】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<2013年ピアノ発表会 | ホーム | 5月29日(水曜日)雨・・・・>>
comments
--今日は、少し湿気を感じますね。--
若い時とか、同じ時代を生きてきた仲間たちとの会話はつきませんね。
時代が違いますね。携帯もないし、パソコンなんてね。
15日楽しんできてくださいね。
私はその前に、孫の日菜ちゃんのピアノの発表会が9日にあります。
土曜日はリハーサルがあって、忙しいです。^^
【2013/06/06 12:03】 URL | anzu #-[ 編集] |
--今年は空梅雨かも?--
毎日暑くて嫌になりますよね?
梅雨なのに雨が降らなくて、今年は長くて暑い夏になるのだとか・・・
昔の友人って良いですよね?
私も15日に年1回の同窓会で(と言っても、学生時代ではなくて、初勤務先のだけど)盛り上がります。5人組で年も5歳の開きはありますが、昔に戻ってワイワイガヤガヤと賑やかです。どうしてか私だけが現役で他4人は悠々自適の毎日を送ってるところが羨ましいですね~
【2013/06/06 10:08】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
