スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月22日(水曜日)
娘のエステのお店も今週から、始動しています。
予約を頂いてる皆様有難うございます。
自分磨きの為に、
少しの時間を贅沢な気持ちで味わってみたいものです。

彩乃ちゃんも保育所で頑張ってくれてます。
パパが大好きな彩乃ちゃん、パパを見る目がとても可愛い!
自分の子育ての時には考えられない、パパの育児参加。
いいことですね。二人の子供ですから、二人で育てる。
昔のパパは違った!
だから、パパがお仕事に行く時や、帰った時なんか、まったく関係ない顔で遊んでる。

           彩乃ちゃんは幸せだね。
今日は先日、熱があった時の、せつない顔の彩乃ちゃんのアップ!
この顔がたまらなく好きで、現在の携帯待ちうけ画面です。IMG_1705.jpg
何を考えてるんだろう?笑顔が消えてたときの写真です!
【2013/05/22 11:31】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<5月29日(水曜日)雨・・・・ | ホーム | 5月21日(火曜日)気持ちいい朝!>>
comments
----
エステは、気持ちいいですね。身体のリフレッシュができますね。彩乃ちゃんも、鼻水だしながら保育所にいってます。ママやパパにはかないませんね。娘の仕事もぼちぼちですが始動しています。頑張ってほしいです。
【2013/05/23 13:23】 URL | anzu #-[ 編集] |
--初エステに行ってきましたよ--
こんにちは
彩乃ちゃん具合悪そうですが、元気になったのかな?物思いにふける表情にメロメロですね?
今日、初エステを体験して来ました。
岩盤浴ベッドで全身マッサージ60分、フェイシャル30分その後岩盤浴マットに包まる事30分
合計2時間30分のコースをお試し価格で紹介してもらいました。
メッチャ気持ちよくて、月1通いそう???
肩こりひどいですねって言われちゃいました。。。
【2013/05/23 13:02】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
