【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
5月20日(月曜日)
一週間の始まり月曜日。
今日は午後から鳴門にあるディサービス(ほほえみ)に「パンの販売」に行きます!
いつもは、午前中だったのですが、4月から午後になりました。
そのほうが、店にとっても、留守番がいるのでいいかなと思っています。
月曜日から土曜日の午前中まで、とにかく必死!(ちょっと、おおげさ)
なにせ、一人ですから・・・。失敗もあるし・・・、
町内の病院は毎日配達がありますが、ひとつ忘れてたり、・・・。
仕事は早くても、少し雑ですので、よくあります。
昨日はお昼から雨、久しぶりのたくさんの雨・・・。
さつまいも農家さんにとっては、いい雨になりましたね。
飼ってる、めだかは相変わらず気温が低いのでたまごの産む数が少ないし、ふ化しません。
金魚ちゃんたちは、しっかり、たくさん、ふ化しています。
やはり、金魚の方が強くできてるんだろうか?
金魚すくい
【2013/05/20 09:17】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<5月21日(火曜日)気持ちいい朝! | ホーム | 5月18日(土曜日だよ~~ん)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
