スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
菓子パンを焼いた後で、ラスクを、焼いてます。

最近、フェイスブックを始めました。FC2のブログと併用しています。ブログに記事をアップしたらFBにも、記事がアップされます。FBにアップされたものは、ブログにはアップされませんが。(笑)いろんなことが、やりながらわかってきます。パソコン始めたときも、ブログ始めたときも、手探り状態でした。続いています。
【2013/04/30 16:58】 未分類 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<春の高校野球四国大会! | ホーム | きび砂糖のサブレを焼きました!>>
comments
--FB始めたけど、用語がようわからん!--
まず、用語から調べなあかん。
今日は朝からクタクタです。冷蔵庫の調子がよくなくて、入れ替えしながらS幼稚園の給食してたり、途中でシフォン焼いたりで、もうぐったり、まだ配達があるというのにね、でもあとはめだかのたまごでもみつけるわ。あとひとふんばりです。おなかすいた!冷蔵庫はファンがまわってないようで多分あかん。15年使ったら、変える部品がないらしい、それと、GWなんで、連休明けでないと入荷しない!何とかね、コーラーの冷蔵庫が使えるのと、家の冷凍庫もあるしね。^^
【2013/05/02 08:59】 URL | anzu #-[ 編集] |
--五月ですね--
新しい事に挑戦する気持ちが若くいる秘訣かもね。私もボケ防止に何かしなければ...
 孫たちについていけないんです。ノートパソコンがだめになったら、タブレットでも頑張るかな。
【2013/05/01 18:56】 URL | aiko-miu #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
