スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月19日(金曜日だよ)
今日の朝は「寒い朝」!
空は「灰色の空」
でも、心は「ゆったり」の朝!

いつも、一日の流れ・・・特に、配達の順番を決めます・・・でないと、することを忘れる・・・。
今日は配達2件(いつもの病院)だけなんで、買い物をして帰る。
喫茶店、1件は取りに来てくれる。

昨日は娘の新居の引越しの日でした。
新築の、においがする家を見てきました。
次男の家も見ましたが、コンパクトでいいなぁ~と思いました。
昔の家はやたら廊下とかが多くて、我が家は迷路。つぎたし、つぎたしの家。
掃除も大変(しないけど)

娘の家は我が家から車だと、5分もかからないところです。
まだまだ、家の中はかたずけれてませんが。^^

花束
おめでとう!
【2013/04/19 07:36】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<昨日、日菜ちゃんが、作った、シュシュです。 | ホーム | 今年で3年目のもっこうバラが最高に綺麗〓>>
comments
--おはようございます。--
雨もやんでくるようです。
知ってる人が走りますが、風邪ひかないようにしてほしいです。マラソン人口、増えましたね。普段でも多いです、よく見かけます。皆さん、衣装もすごいです。私はやっぱり、走れない!
【2013/04/21 07:21】 URL | anzu #-[ 編集] |
--ご無沙汰です--
明日は徳島マラソンですね。
かなり趣向を凝らしているみたいです。
【2013/04/21 00:19】 URL | よっしー #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
