スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
4月6日(土曜日で~す)
春休み最後の土曜日なのに、お天気が悪いのが残念ですね。

松茂もしっかりした雨になってます。

今日は朝から何にもないよな~~と8件の配達を無事すませて、月曜日の粉をはかってたとき・・・

どひゃ~~、病院のワッフル忘れてた~

いそいで、粉、計って焼きました。10枚ぐらいだったので早く焼けたけど・・・

あせりました。

時々こういうことがありますが、ほんと、困ります・・・・。

何とか納めてホットして、今、久しぶりにJRT四国放送の「演歌でリクエスト」聞いてます。

歌を聴くのも、四国放送を聞くのも久しぶりです。


最近はTVが多くて・・・。

山田隆子さんの、ここちよいお声に癒されながら・・・・ラジオ
【2013/04/06 13:06】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<もっこうバラが咲き始めました。 | ホーム | 鳴門高校負けちゃいました・・・。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
