スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鳴門高校勝ちました!
今日はなんだか勝つ予感がしなかった・・・
朝ね、銀行のキャシュコーナーで、お金と通帳がつまって・・・
係りの人がくるまで、とりあえず帰ってきて。
連絡がきたのでいこうと思ったら、お客さんがくるし。
まあ、なんとか終わってクッキーやら、卵白のお菓子を作りながら
ほとんど、気にしないで仕事・・・
心の中で、天国の母や父にお願いして、近所で亡くなった鳴門高校のOBの人にも
お願いしてを貸してもらって・・・
勝った瞬間はホットしました。
何とか今度はうずしお打線でがんばってほしいわ~
(鳴門高校が甲子園に3回続けていけてますが、最近はいつも、こんな応援しかできません)

何とか勝ててよかった!
私の姉夫婦は応援に甲子園に行ってまして。
勝利の校歌を電話で聞かせてくれました。
今日の夜はゆっくり、ビデオで見ます。
鳴門対宇都宮南
【2013/03/23 13:06】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<これは、ママの足? | ホーム | 2013年春選抜高校野球>>
comments
--leonさん、お早うございます。--
昨日は勝ってほっとしました。
夜はビデオで心落ち着いて見えました。
今は鳴門でも夏はどうでしょうね。でも、メンバーは3年生ですから、わかりませんね。又夏、ハラハラですね。応援に行けたらいいのですが、なかなか甲子園にいけません。又応援してくださいね!
【2013/03/24 07:16】 URL | anzu #-[ 編集] |
--おめでとうございます・・・--
こんばんは、leonです。

鳴門高校(anzuさんの母校)勝って良かったですね。
三回(期?)連続ですか・・・すごいですね。
うちの母校とは、えらい違いです。
未だに、甲子園未出場なので。

徳島も野球処でしょうが、公立が強い印象ですね。
以前は、池田、徳島商・・・今は鳴門ですね。
【2013/03/23 23:59】 URL | leon #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
