スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つかまって、一人立ちしたもよう。


【2013/02/20 20:44】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<山口製糖さんのきび砂糖でシフォンを焼きました! | ホーム | きび砂糖のサブレ焼きました・・・。>>
comments
--娘に歩行器のこと話ましたけど。--
家も狭いしね。今丁度歩行器があるといい時期ですね。昨日小学生の女の子が買いにきてくれたんですが、皆が可愛いって言ってくれて、笑顔満開でした^^
【2013/03/01 15:02】 URL | anzu #-[ 編集] |
--早いもんですね~--
こんにちは
よその子供の成長は早いって言いますが、ホントですね?
つかまり立ち出来る頃が一番目が離せない時期ですよね・・・
うちの子供が化粧台の引出しを開けて、中味をぐちゃぐちゃにしてた頃が思い出されます。
最近は、歩行器なんてものは無いのかなあ~
忙しい時によく歩行器に入れて座らせておくと、一人であちこち動いてたもんですがねぇ・・・
3人に使ったおかげで、家具は傷だらけでした。
【2013/02/21 09:50】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
