スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
きび砂糖のサブレ焼きました・・・。
むつ

もぐぱくちゃんの・・・(こむぎさん)先日2回目のお取り寄せの時に食べた、きび砂糖のサブレの美味しさに感動!^^レシピ教えていただきました。
始めて焼いたのですが、・・・これからもっとうまくなるようがんばる!がんばる
なかなかこむぎさんのようにできないけど・・・。
今味見しました。美味しい!いける!

先に孫に味見されてしまった!
【2013/02/19 16:41】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<つかまって、一人立ちしたもよう。 | ホーム | アンパンマンのぬいぐるみ>>
comments
--お早うございます。--
どうにか、こむぎさんの味に近く焼けました。白身が残りますね。
この使い方を又考えないと!
楽しみにブログみます。
今日は太陽がでてます。
でも、寒いね。
【2013/02/20 08:50】 URL | anzu #-[ 編集] |
----
おはようございまーす!
おいしそうに焼けていますね!♪ 
ハート型もかわいいですね。
たくさん作って 定番商品になるといいですね!
私も昨日 また新たな形で仕込みしてみました。
焼きあがったらまたブログに乗せますね!
【2013/02/20 08:40】 URL | もぐぱくちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
