スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
又、また、マックの話題!
IMG_0865.jpg先ほど買ってきたマック!
q_bigamericatx_l.jpg
本当はこうなっていないといけない。
一瞬、又何にもはさんでないと思ってネットで写真を見て・・・
あわてんぼうさん・・・。写真みながらひっくり返して食べました。
これは鳴門市の一中のとこのマック!
私のお昼です!
【2013/02/14 11:34】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<アンパンマンのぬいぐるみ | ホーム | 我が家の秋田犬の「むつ」君!>>
comments
--今日は暖かくなってます。--
imafukuladyさん、風邪ですか?
私は元気ですよ~。
今日もメチャはやでの日で、昼からはだらだらしてます。眠いです。私もモスがいいんでうが、孫のおやつがわりなんですよ。
孫はマックが好きなんで。私はモスのライスバーガーがすきです。^^
【2013/02/14 16:15】 URL | anzu #-[ 編集] |
--毎日寒い日が続きますよね~--
最近体調が思わしくなくってね・・・
インフルエンザが流行ってるみたいですよ?
anzuさんも十分ご注意を!!
大阪ではマクドナルドのことを「マクド」って呼んでいますよ。ミスタードーナッツは「ミスド」と何でも略すのが関西です。
ちなみに私はマクドナルドよりモスバーガーが好きですね~
【2013/02/14 16:03】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
