スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月3日(日曜日)節分
今日も暖かい一日でしたね。
朝6時に起きて、明日の準備!今日は朝主人が4時にたねをしこんでくれたので楽しました。
そのかわり、菓子パンの他にもカップケーキ・クッキー・ラスクなども頑張って作りました。
お店は閉めてても・・・・カップケーキ12個全部買ってもらいました。Tモちゃんありがとう!
昨日の夕方はお母さんにもご来店いただいてて・・・^^
もう長いことお店してると、自分の子供と一緒のような気持ちになるね。小さい時から知ってるから。

途中買い物にでかけました。夕ご飯のおかず、何もしたくなかったので、鳴門のキョーエイの中のとくもとっていうお店でおかず買ってきて、「とくもとバイキング」(自分ではこういうのです)にしょうと思って行ったら、おかずがまったくないの・・・そうなんです。ここはまきずしが有名なんですよ、今日は節分なんで巻き寿司しか作ってなかったみたいです。ガックリ!キョウエイの中で適当に買ってきて、結局、お魚(ほっけがあったから)焼いただけの夕ご飯のおかずです。まあ、ローソンで買った巻き寿司もあるしね。
そんな、こんなでPCしてたら、ブラインドおろしてるんやけどお客さんってくるのね。
アンパンが売れた!^^では、夕方少し歩きます!
IMG_0839.jpg
IMG_0837.jpg
IMG_0835.jpg
【2013/02/03 15:10】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<今日、よかったことをひとつ、お知らせ! | ホーム | お座り&つかまり立ち>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
