【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月2日 土曜日で~す!
今日は暖かすぎる2月の土曜日!
今日は保育所の配達が3件重なって、
配達に1時間以上かかりました。
その上、一番遠い所は2回も!(忘れてたから・・・これで2回目!・・・ああ~~)
帰ってから型抜きのクッキーを先週に引き続きやきました。
カレーを煮込みながら・・・今日の晩御飯はカレー&れんこんのキンピラ
やっぱり型抜きは難しい!
てんさい糖も色の白いグラニュウトウと2種類あるみたい・・・。
茶色のとだったら、焼いた感じが違う!
趣味程度にしておこうと、思った・・・・。
今までのアイスボックスの方が、作りやすい!
今日はお昼、半そでになりました。
明日は、日曜日ですが、菓子パン焼きます!
月曜日はデイサービスにパンの販売に行きます。
【2013/02/02 15:30】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<お座り&つかまり立ち | ホーム | 娘のお雛様>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
