スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2013年弾き初め会

今日は午前中に喜来小学校の金管バンドの発表会(徳島県全体)が鳴門でありました。
帰ってから、津川先生の自宅で学年別にわけて発表会がありました。
そして、7時からはフルートの練習に津川先生の家にいきます。
日菜ちゃん大忙しの音楽の一日でした。
金管バンドの様子はスマートホンで撮ったのですが、ズームがきかなくて小さい、小さい!
音だけ・・・・ユーチュブにあげようとしてるのですが、なかなかできません。
やはり、ビデオがいいですね。
【2013/01/27 17:56】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<日菜&彩乃 | ホーム | 第85回春の選抜高校野球!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
