スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
マルイパン松茂店のショピングカート!
マルイパン松茂店ショピングカート
まだ未完成ですが、作っています。現在進行形!
以前FC2でいいなぁと思って作ってみたことはあるんですが、できなかった・・・。
諦めていたんですが、もぐぱくちゃんのブログでトライされているのを知って私も頑張って作ろうとやってみました。今回なぜか・・・できたんです。
でもまだ未完成。じっくり作っていきます。
以前から、HP変えたかったこともあって・・・。
ショピングカートって、すごく高いんですよね。
HPを作ってもらったときにFC2のショピングカートのことを言ったんですが、その方はそのこと知らなかったので、それ以上いいませんでした。HPも変えたい~。
時の流れに身をまかせて・・・♪^^
10日間お試しなんで・・・そのあとは無料版に変えたいと思っています!
【2013/01/19 08:53】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<久しぶりに金魚の水変え・・・・ | ホーム | 取手の雪だるま>>
comments
--お早うございます。--
りんくのプログインはできてもリンクの仕方がわからなくて、Q&Aをさがしてリンクのしかたを探しました。
写真はブログでやるようにしてそれを貼り付けました。大きさは数字を変えるんです。160・160に。ブログを作るようにすればできますね。私も試行錯誤です。がんばろうね!
【2013/01/21 08:06】 URL | anzu #-[ 編集] |
----
こんばんは!
すごーい!お店の写真と説明が載っていましたよ!!
木の枠がかわいいお店ですね~♪

ショッピングカート拝見して 思わずコメントしてしまいました。どうやったのですか??
リンクも~。
私もいろいろ調べてやってみますね!!
ガンバロー!
【2013/01/20 21:20】 URL | もぐぱくちゃん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
