スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「鳴門水軍」まぐろ専門店!
DSC_0093.jpg
孫の日菜ちゃんはまぐろ大好き!
DSC_0094.jpg

私はお魚・・・苦手!
でも、知り合いがお店をオープンしたと聞いて、さっそく行ってきました。
鳴門市といっても松茂から近いんです。鳴門市大麻町?住所よく分からないけど、大谷焼きの手前(姫田)
って、いう所!ここは、以前渡部さんちのおうどんやさんだったところ・・・
ご主人が亡くなってから、親類の彼女が去年12月25日にオープンしたのです。
彼女のことは高校生の頃から知っているんです・・・。
私の友達がマグロ大好きな子がいるんで又行ってみよう。
私が食べたのはまぐろのからあげとまぐろのつくね(レンコン入り)
まぐろの天ぷらも美味しいのね、始めて食べた!
500円でまぐろ丼があるから、お好きな方はどうぞ!
【2013/01/13 16:32】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<取手の雪だるま | ホーム | ハイハイが、できるようになりました。>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
