スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
クッキーをネットでお買い物!
同じFC2のブログ
もぐぱくちゃんの楽しいできごと
ちいさなお菓子工房 こむぎIMG_0806.jpg
IMG_0807.jpg
IMG_0808.jpg
もぐぱくちゃんの楽しいできごと

これで3740円(送料込み)

こむぎさんは新しいおうちにお菓子工房を作られました。
私が知ったのは同じFC2なので、こむぎさんの足跡(履歴がのこるんです)
めったに訪問者の所はクリックしないのですが、たまたま見つけましたのが10月のいつやらで、それからは
私の方がブログを拝見することが多かったと思います。それは、私もクッキーに感心があったから。
私はブログを足跡を残さないように設定しているので。。やはり残そうかとも思ってます。
残すと、そこからお友達になれますもんね。ダッシュのママさんみたいにね、会えることもできるし。
ピンクのぶたさんとも、もう長いね~。

ちいさなこむぎさんもお一人でやってるの、私もほとんど一人だし。
頑張ってる人みると元気もらえる。
私もクッキー作頑張ろう・・・・^^

          ケーキ作り
【2013/01/11 13:02】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<彩乃ちゃん | ホーム | 1月10日(木曜日)>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
