【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の焼き納め?
IMG_0801.jpg
IMG_0800.jpg
IMG_0802.jpg
朝1番にサンドイッチをしてから、シフォン、ワッフル、ミニカップケーキ、フレンチトースト、などをします。
その間、卵ゆでたり、パンの仕込みもします。朝は結構忙しい、パンを焼く時は仕込みをしてから6時間後にやっと焼ける、そして、冷めたら袋入れがあります。あっというまに一日が終わっていきます。
でも、これをやらないときの、退屈なこと、・・・。
来年は、たいそうがらずに焼こうと思ってます。特にクッキーを焼いてみます。今まで焼いたことのない物にチャレンジしようと思ってます。^^

主人が帰ってきたら、喫茶店の注文のホットドッグ用のパンを焼くんですが、これは練ったこともなく
ただ、助手です。焼くのだけは焼きます。
【2012/12/28 09:12】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<12月29日(土曜日)今日で仕事納め・・・・ | ホーム | 我が家のイルミネーション>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
