スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年は12月29日(土曜日)で1年が終わります。
今年は大変な年でした。
娘には可愛い彩乃ちゃんが無事誕生しました。
その6日後に母が天国に逝ってしまいました。
先に行った父ちゃんに会えたでしょうか?^^
母が亡くなったことは、とても、とても、寂しいです。
実家に行ったら、もういないんですから・・・。
でも、人間はいつかは亡くなるんですから。。。。
TVでよくスポーツ番組見てました。
スケートもよく見てたね。
来年はどんな年になるでしょうか?
我が家の孫、日菜ちゃんが年女・・・蛇ちゃんです。
何かいいことあるといいね。

来年は1月4日からお店スタートです。
車も新しくなったので、快適に配達もできますわ。
頑張ろう~~とっ!

久々に友と2日の夜新年会!
今から、楽しみです!お正月
【2012/12/26 08:33】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<鏡を見てる彩乃ちゃん | ホーム | クッキー焼きました!>>
comments
--imafukuladyさん、今年も見ていただいて有難うございました。--
お孫さんができるといいですね。
来年はどんな年になるでしようか。
災害のない穏やかな年でありますように願いますね。
今年一年有難う、来年も宜しくお願いします。
【2012/12/26 12:27】 URL | anzu #-[ 編集] |
--今年もありがとうございました--
色々あった2012年もあとわずかですね。
こちらは家のリフォームで大々的な出費で2012年が終わります。
毎日毎日荷物の入れ替えや片付けで、うんざりしています。
のんびりと温泉にでも浸かりたい心境ですね。
彩菜ちゃんの成長が楽しみですね。
2013年は家にも可愛い孫がやって来て欲しいですね~
今年も沢山楽しい情報を有難うございました。来年も頑張って仕事の合間にブログ更新して行って下さいね。
楽しみにしています。
では、良いお年をお迎え下さい。
【2012/12/26 10:43】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
