【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2012・12・12  今日は61回目の誕生日!
朝から、お祝いのメールやら、^^プレゼントまで届きました。
皆さん有難うです。

こんないい日に北朝鮮さん、ミサイル落とさないでくださいよ~~

61回目の誕生日、ああ、昔小学校の時にお誕生会したの、思い出す。
昔は呼ばれていったり、呼んだりしてた。
時代は流れておりますね~~。
昭和は遠くになりにけり・・・小沢昭一さんもいなくなって
ラジオ面白かったなぁ~
今日私が61歳ということは舟木さんは68歳になるんだ・・・
もう、JRTの希望メロディにはリクエストだしてません。
最近他局を聞いてるのとTVつけてるんで、孫が朝見てるんでね。
私も朝はいそがしいので・・・。
明日は今年最後の幼稚園の給食です。昼からも保育所のパンの注文があって忙しいんです。
作るということは大変です。

それから、ソーラー式のイルミネーションを買って楽しんでます。
電気代いらないし、暗くなったら勝ってにつくし、5時間タイマーなんで、楽です。
うまく写真が撮れたらアップしますね。

花束
自分に花束を贈ります!
【2012/12/12 13:30】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(9) |
<<新古車を購入しました。 | ホーム | 「太陽を抱く月」>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/23 19:34】 | #[ 編集] |
--imafukuladyさん、こんにちわ。--
有難うございます。
誕生日まで、無事これたことに感謝しないとね。おうちのリフォームしてたんですね、楽しみですね。我が家もしたいところいっぱいありますが、なにせ家で、すごす時間より店が長いので・・・。
今日はお昼は少しましですが、朝は冷たかったですね。年末頑張ってくださいね。^^
【2012/12/13 11:02】 URL | anzu #-[ 編集] |
--ハッピーバースデー--
61回目のバースデーおめでとうです。
私も先月でバースデーを迎えましたが、もう年は増えたくはないって感じかな?
auzuさんも、益々お元気でお店頑張って下さい。
可愛い彩菜ちゃんの成長が楽しみですね。羨ましいです。

うちのリフォームももう少しで終わりますが、すっかりビフォーアフターの気分です。
年末は生まれ変わった我が家で忘年会やりますよ~
【2012/12/13 09:32】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
--masaさん、ご無沙汰してます。--
すっかり、ウンジュさんの話題がないブログになってます^^
韓ドラはボチボチ見てるんですが・・・。
昔みたいな勢いがなくなってます。
【2012/12/13 08:43】 URL | anzu #-[ 編集] |
--leonさん、有難うございます。--
寒い日が続きますね。
今日の徳島、多分気温低いと思います。
外に少しいるだけで身体が冷たくなります。1年があっというまにすぎますね。
leonさんも、身体に気をつけて頑張ってくださいね。いつも、ありがとう!
【2012/12/13 08:41】 URL | anzu #-[ 編集] |
----
お久しぶりです!
誰だか解りますか(笑)mixiで繋がっているMacky&Masaです。
お誕生日おめでとうございます!

お忙しいとみたいですが
お身体を壊さない様にして下さいね(*^o^*)
【2012/12/13 00:44】 URL | Macky&Masa #-[ 編集] |
--HAPPY BIRTHDAY!--
こんばんは、leonです。
コメントするのは、かなり久し振りです。
(でも、ブログは時々見てましたよ!)

それと、今日がお誕生日ということで、おめでとうございます。
世間では、12が並ぶから縁起がいいとか言ってましたが、anzuさんの誕生日だったとは・・・
何かいいことありましたか??
確かに、北のミサイルは余計ですね・・・あの国は分かりません。

最近、本当に寒いですが、お変わりないですか?
家の方は、今朝も-3℃でした・・・
12月にしては、かなり寒いです。
お店も忙しそうなので、無理せず頑張ってください。
【2012/12/12 23:16】 URL | leon #-[ 編集] |
--60こえてしまいましたね。--
母の生きた年までは頑張りたいな、健康で。彩乃ちゃんの成人式まで頑張れるか?
孫達が大きくなるのも楽しみやね。
【2012/12/12 20:24】 URL | anzu #-[ 編集] |
--61歳お誕生日おめでとさん❤☆--
お誕生日おめでとう❤  一年が早いですね。還暦を待っていたのがついこの間のようなのにね。兄弟みんな60歳を過ぎてしまって、今度は、65歳の老人人口増加に協力できるまで健康で頑張りましょうね。次の目標、孫たちに負けずに精神・教養を磨かなければ!!!!!!
【2012/12/12 19:23】 URL | aiko-miu #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
