スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
彩乃ちゃん
IMG_0664.jpg
ayano
最近、寝返り、しまくりらしい・・・。
【2012/12/08 08:01】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<「太陽を抱く月」 | ホーム | 12月2日(日曜日)>>
comments
--明日の朝は空いてるとおもうよ。--
しかし、寒いなぁ~、高野山は雪だろうな。お気をつけて行ってきてください。
私も日菜ちゃんにはもうすぐ、背、抜かれる。
最近は仕事してたら、背がちじんでいくのがわかるは・・・・。^^
最近、きよみおばちゃんが店によくきてくれます。ご主人も、パンを買うのに
はまってるみたい。
【2012/12/09 14:14】 URL | anzu #-[ 編集] |
--今年も後わずか* ☃ *--
子どもの成長は早いですよね。
美羽は足だけでなく、手もばあちゃんより
大きいと言って手を重ねてきました。初孫に身長をぬかれるのも、そう遠くなさそうです。唯一負けないのが体重だけ*:^^:*
私たちは、月曜日にとくとくターミナルから高野山にツアーで行くので、駐車場の下見に行ってきました。朝が早く暗闇で探すのは大変かなと思って本日早くに行ってきました。もう、殆どが満車状態でした。
【2012/12/09 11:25】 URL | aiko-miu #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
