スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シフォンケーキのお取り寄せしました。
ランコントフ
お手ごろ価格です。ネットでシフォンケーキ通販って探せば、即見つかったのにね。
シフォンのこといろいろ聞かせてもらいました。
ネットで購入したのは3回目ですが、私の味と一番よくにてる、食べた瞬間、ホットしました。
お値段が安いので、送料もあまり気にならないで注文できました。^^

勉強!勉強!ランコントフってどういう意味なんだろう?
聞くの忘れてました。
シフォンケーキ
【2012/10/01 20:06】 シフォンケーキ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<10月2日(火曜日) | ホーム | マルイパンのポスター・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
