スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ウンジュさん・・・「十年たっても」
「十年たっても」
ここにも、あるように、パク・チニョンという人のMVにでてるんですね。
どんなのかな??昔アップしてたみたい、今あちこちみたけど、消えてますね。
私のもうひとつのブログにあったけど、だめでしたね。
最近は厳しいからね。
少し前だと、イロイロ撮れてても取れなくなりましたね。
【2012/09/25 19:52】 ウンジュさん | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<マルイパンのポスター・・・ | ホーム | 喜来小学校体験学習・・・・>>
comments
--むげんさん、おはようございます。--
私も始めて知ったのが自殺のニュースでした。始めて「冬ソナ」をみてあくる年の2005年、2月のことでした。その年の秋に「火の鳥」を見たんです。それからです。ウンジュさんの美しい姿や、声が大好きになりました。今は私もやや引いてますけどね。韓国の作品はいい物が多いです。
残念なのはウンジュさんの新作がもう見えないということです。
【2012/09/27 08:03】 URL | anzu #-[ 編集] |
----
こんにちは~

『十年たっても』は見られなくなっていてとても残念でした。

法律改正で、ダウンロード出来なくなる話を聞いていましたが、そのせいなんでしょう、中国の方のものも色んなものが沢山見られて嬉しがっていたんですが、これも本当につい最近、全部見られなくなりました。

ニ三年前までは韓国物のことは全然知らなかったので、ウンジュさんについてはあまりに遅すぎますね。

【2012/09/26 11:19】 URL | むげん #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
