スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
8月17日(金曜日)
昨日、取手の孫達が帰りました。11日から17日の夜まで・・・。
にぎやかでした、そして家の孫の日菜ちゃんもママのおばあちゃんの所へいきました・・・。
残るは娘の子供、彩乃ちゃんだけ。

19日の日曜日は家の法事(お父さんの三回忌)
20日月曜日は母の49日の法要があって、(店は休みます)
また、バタバタと忙しいです。
それが終わると、毎年たくさんのパンの注文を受ける仕事があります。
そして、9月、又S幼稚園の給食が始まります。

8月が終わると、1年が終わった感じがします。
あと、4ヶ月で終わりですもんね。

早く涼しくなってほしいもんですね。
朝も5時ではまだ暗い。
7時になりま~す!

取手の次男家族は6時半前に着いたようです。

一安心!
花火
【2012/08/17 07:01】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<8月19日(日曜日)朝・・・少し季節が変わったかな? | ホーム | コメント受付る設定に直しました!>>
comments
--imafukulady さん、コメントありがとう。--
足大変ですね、いたかったでしょう。
ヒビがはいってるんですね。日にち薬かな、お大事に!私は今日はおとうさんの三回忌で、明日は母の49日の法要があって
忙しいです。お客さんがきてるのでね。
では、頑張ります!
【2012/08/19 05:46】 URL | anzu #-[ 編集] |
--お久しぶりです--
毎日お邪魔はしてましたよ。
コメント再開してくれてありがとう。
今年は忙しい夏になりましたが、彩乃ちゃんがすくすく成長していく様を見ていると微笑ましく感じています。
うちはまだ孫の顔は見れていません。気長に待つことにしています。
それより、左足中指をソファにぶつけて痛いのなんの、お医者さんに診てもらったら、大きなひびが入ってました。もう2週間になるけど、まだ固定したままで靴が履けません。来週から仕事開始ですが、外出がおっくうです。
anzuさんも気を付けてくださいね~
【2012/08/18 16:50】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
