【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
鳴門高校あっさりまけちゃいました・・・・・ガックシ!
ネット裏のラガーおじさん
こういう方がとても気になります。

このラガーおじさん、今日が46歳のお誕生日ですね。
1966年生まれの8月13日です。
独身みたい。
とにかくラガーシャツ10枚もってきてて、甲子園の試合全部みてる、そういう人たち
「8号門倶楽部」のメンバー100人いるらしいからすごい!(AKBなんて問題じゃないなぁ)
【2012/08/13 13:25】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
