【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は早での日でした。
今、お昼すぎ、ものすごく眠い!
昨日の夜
9時すぎに、ねかけていたのに、肩が痛くて眠れず・・・(60肩?痛いの~~)
テレビの2時間ドラマが面白くて、見てはいけないのに11時まで見てしまった・・

「刑事の証明3」村上弘明さんは男前やね~、必殺もよかったけど、
昨日のもよかった・・・

2時すぎにおきたので、最高に眠い!

まあ、納める仕事も終わったし・・・

今日はあとはのんびりと・・・

めだかも、金魚もふ化しています。

老眼鏡で必死でみてます・・・^^

花も「紫陽花」が色ずきはじめてます。

今日は、今年始めて「クーラー」を入れました。


              虹とカエル
【2012/05/24 12:31】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
