スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
娘が帰ってきました・・・・。
513.gif
太平洋が見えてます。わかりにくいですが。このへんから飛行機が飛んできます。
ここで、徳島バーガーをいただきながら、日菜ちゃんとのえちゃんもゲームをしながら待ちました。
徳島バーガーの味はというと、マックやモスの方が美味しいと思いました。(個人的な感想です)値段もお高いし・・。
hina
これは土曜日に二人が作った料理です。
上手にできました。
昨日は藍住の夢タウンにも行ってきました。
そこで、お昼にうどんをたべたのですが、私は「わかめ」がなかったのでイカ天をいれたのですが、帰ってからレシートをみると3つ「わかめ」の値段が入っててかなりショックでした。電話するのも電話代がもったいないし、悔しいのでここで発散させます。皆さんレシートはその場で確かめましょう!
80円の損ですが、値段より食べてもないのに入ってるのは許せません!
【2012/05/14 09:13】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
