スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
春季高校野球四国大会・・・・
「今日の試合」
今日は準決勝がありました。
行きたいけど、仕事だし・・・ネットで試合結果を待ってました。
すごいわ、コールド勝ちしてる。
甥っ子が何十年か前に四国で優勝してからぶりなんよね、明日も勝ってくれるかな?(頑張って!)
「松山商業VS鳴門高校」

松山商業や高知高校と名前を聞いただけでもビビリそうな相手によく勝ったね!
これも「実力」かな~~
後藤田君はまだ少し本調子ではないらしいけど、小林君がいるし、皆、よく打ってる!

明日も頑張ってほしいもんです。
【2012/05/05 13:28】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
