スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「鳴門高校」何とか勝ちました!
42年ぶりの校歌・・・・
感動です。

鳴門高校校歌

渦巻く黒潮   天地に轟き
岩をも砕く  不断の力
秘めて渚を  寄せ返す
波に希望の  光をうけて
豊栄のぼる  朝日影
我が高校の  健児に輝く
輝くや我らが  鳴門の健児



今日は朝から胸がドキドキで、仕事が手につかない状態でした。
TVも、せこ~になってみれん状態!^^
仕事はせなあかんし、頭の中は鳴高の野球やし・・・
そんなこんなで、失敗もありまして。。。。(わが子もでてないというのに)
延長になって、後藤田君がでて、あっというまに勝ち越して・・・
携帯で校歌を撮ろうとスタンバイしてたのに・・・電話・・・
結局、いい感動の時に一緒に校歌を歌えず・・・
でもその電話の原因は・・・
納める数がまちがってたんです^^ああ~~
でも配達にはいかなくて伝票を変えるだけですんだので・・・よかったわ~

明日は、久しぶりのやすみなんで。
今はほっと一息しています。

甲子園の天気すごいね、ひょうがふってましたよ。
今は雨・・・

2回戦は作新学院になるのかな?

今日の「洲本高校」すごかったね、今日は二人のピッチャーがよかった。
鳴門がこんなにうてなかったの、このチームにしたら、あんまりなかったような。

毎年1度は練習試合するチームですよね。

ああ、今日は1勝できてよかった!
後藤田君・・・・

他の記事
【2012/03/24 12:55】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(-) |
| ホーム |
