スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
3月3日(土曜日で~す!)
ここんとこ、韓国ドラマみてません。
まんねりのドラマの内容にもういいかなと思ってます。
遅くまで見る体力もなく・・・。
ブログの更新も最近は以前のようにできなくて。
7年目ぐらいになるのかな。

そろそろ、やめようと思いますが・・・。
我が家の記録として残しておきたいので、
ボチボチの更新になると思いますが。

今日は3月3日「ひな祭り」

いい一日になりますように!

お雛様
【2012/03/03 08:45】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(4) |
<<今日NHKの歌謡コンサート・・・ | ホーム | 3月1日(木曜日)>>
comments
--imafukuladyさん、ケンチャナ?--
年齢を重ねていくということは、まったく身体にきついですね。
身体や心まで、なんか疲れてしまうようです。そんなことではいかんと思い頑張りますよ。^^ imafukulady さんもファイテン!私はすっかり韓国ドラマ見てませんが、史劇のいいのは見たいですね。でも睡魔には勝てません^^松茂も今日は一日雨のようです。今日は午後はゆっくりボーとしていたいと思っています。
【2012/03/05 11:03】 URL | anzu #-[ 編集] |
--雨が続いています--
こんにちは
うっとおしい雨ですね。
最近体調が良くなくて参ってます。
ジムであげ下しになりその晩からウイルス性の腸炎になり5日間も寝込んで、おさまったと思ったら風邪ひいて鼻水だらだらの状態です。老体に鞭打って仕事してますが、年々きつく感じますね。
anzuさんもブログのアップが減ったけど、楽しみにしているんで続けて下さいね。

そうそう、gyaoで「イ・サン」始まったから見始めましたよ。子役の子供が可愛いですね。
【2012/03/05 09:44】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
--leon さん、こんにちわ!--
徳島は雨になってます。
ブログは2006年6月から始めました。7年目ともなると、少々疲れもあり、PCに向かう「力」もわかなくなり、それより以前に韓国ドラマにもあまり興味がなくなってます。なので、韓国のお話は多分もう書かないと思います。すみませんね、心の中にはウンジュさんを思い続けていきますよ。^^店の方も自分で作ってることが多いので、とても疲れます。60をすぎるということは体力的にもきついです。そんなことでブログはやめませんが、身の回りの話題ぐらいになりますが、又宜しく!
【2012/03/04 13:09】 URL | anzu #-[ 編集] |
--こんにちは--
日曜の昼間です。
かなり珍しいですが、気になる記事があったので・・・
ブログを止められるんですか?
もし、そうだとするとちょっと寂しい気がします。
7年間の長い間、このブログされてるということですが、
私が初めてanzuさんにメールしたのがもう4年前ですからね。

最近も時々は訪問していましたが、確かにブログの内容は、
あまり更新されてなかったような・・・
じっくり考えられての決断であれば、受け入れますし、
お疲れ様でしたと言いたいです。
まぁ、今すぐじゃないでしょうけどね。
【2012/03/04 12:56】 URL | leon #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
