【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2月4日(土曜日で~す!)
今日1曲目私のリクエスト曲がかかりました。
1月の4日ぐらいにだしてたし、お正月すぐに私のリクエストがかかったからボツかなと思ってたら・・・
1ヶ月後にかかりました、旬子ちゃんカムサハムニダ!

1月2日の楽しかった同窓会の時の2次会のラストソング
10人ぐらいが肩組んで輪になって思いっきり歌った歌をリクエストしました。
「美しい60代」^^
三田明さんの「美しい十代」です。

そのあとの2曲目も懐かしい森山良子さんの
「この広い野原いっぱい」がかかりました。
【2012/02/04 08:55】 JRT希望メロディ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<2月14日(火曜日) | ホーム | 第44回徳島県小学校の音楽発表会・・・・>>
comments
--imafukuladyさん、こんにちわ。--
松茂はどんより雲ってます。
imafukuladyさんは同窓会、今までありましたか?
あったらぜひ参加してください、
楽しいから。^^最近は忙しくてあまりブログ更新できませんが、
元気にシフォンやらお菓子やいてます。^^
【2012/02/07 11:14】 URL | anzu #-[ 編集] |
--懐かしい曲ですね--
毎日寒いですね。
先日は舟木さんで今回は三田さん何て、本当に懐かしいです。私もうっすらと覚えていますね。
先日、「金スマ」で由紀さおりさんが出てて童話歌うのを聞いたけど、心にしみわたるって感じでした。
年かな~
でも、久々に感動しましたね~
【2012/02/07 11:03】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
