【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
決まりました!鳴門高校・・・春の選抜!
2012年「春の選抜高校野球」出場高校
32年ぶり7回目の出場だそうです。

今日は嬉しいニュースでした。


皆さん、鳴門高校応援宜しくお願いします!
1980年の「鳴門高校」
長男が1974年生まれなんで6歳頃か・・・。
強かったんやな~
誰の時だったんだろう・・・
あとで主人に聞いてみよう・・・。

選抜行進曲
1980年は西条秀樹さんの「ヤングマン」
それから、少しして「マドンナたちのララバイ」これは池田高校の時代です。
春・夏連覇のね・・・。

ヤクルトで活躍した、秦さんの時だ・・・きっと、
ロッテで活躍した島田さんと秦さんの時かな・・・。島田茂さん
思い出せてよかった!
【2012/01/27 16:10】 野球の話 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<「愛しあうには早すぎて」本間千代子さん・・・ | ホーム | 1月26日(木曜日)雪降らず・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
