スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
食パンの焼きたて~~
12534.jpg
と、いっても。画像だからね~。
いつもS幼稚園のときは店で5本だけは焼きます。
今日は、一人で仕込みから焼きました。時々一人で作ります。(主人が手伝ってくれるのがほとんどですが)
今日はパンの販売が昨日だったので、ゆっくりとできました。
問題は明日の朝の天気!


友達のツイッター見たら・・・
京都までお仕事でご主人と行ってるみたい・・・
遠くから注文があるんだな~。
旦那さんが運転するから彼女は横ですわってるだけ・・・
これもいいなぁ~
我が家は私がいつも運転!

雪にならなくてよかったね~~


京都・・・しばらく行ってないなぁ~
京都は女性を美しくみせてくれる街なんですって、
ABCラジオで上沼さんが言ってました。
ラジオ
桑原征平ちゃん大好き!
水・木は聞いてます・・・
【2012/01/25 13:50】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<1月26日(木曜日)雪降らず・・・ | ホーム | 取手の朝の景色です・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
