スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
取手の朝の景色です・・・
120124_0739~01
次男のお嫁さんが送ってくれました。
寧々ちゃんはインフルエンザでお休みしてるらしいです。
喜来小学校も学級閉鎖してます。
外は冷たいです。



今日のシフォンぷれーん2個
チョコマーブル2個

1月合計48個
【2012/01/24 08:25】 孫の話 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<食パンの焼きたて~~ | ホーム | シフォンの数>>
comments
--imafukuladyさん、寒くなりました。--
雪がチラチラしてます。
木曜日の給食がなくならないことを祈りますわ。シフォンの四角いの知ってますが、食べたことはないです。自分で作ってると、よほどでないと買う気にならないですね。^^最近は安定してきてます。チョコマーブルはとても神経使います。だんどりも大変です。でもできたら美味しい!だからやめられないです。作ることも、食べることも!雪がつもらないことを願いながら・・・。
【2012/01/24 17:32】 URL | anzu #-[ 編集] |
--すご~く寒い一日でした--
大阪では雪景色なんて見た記憶ははるか遠くでしたが、関東方面は積もったとニュースでも見ましたよ。
チビさん達も大喜びだったでしょうね。
ところで、シフォンケーキも順調にいってますか?お正月明けに息子の嫁さまが四角いシフォンケーキを買って来てくれましたが、見慣れたリング状でなく四角い真中が生クリームタップリで生地もカステラより少し表面が硬かったけど中はふわっとしててとっても美味しかったです。
anzuさん、こんなシフォンケーキ知ってますか?梅田で買ったようですが・・・
【2012/01/24 16:06】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
