【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月21日(土曜日で~す!)
mayumi.jpg
粉とお砂糖・卵だけのお菓子ビスキュイにはまってます。
簡単で美味しい!最初はバタークリームとみかんジャム(これは私の手作りです)をはさんでましたが、
ジャムの方が時間がたつとビスキュイが柔らかくなって美味しいので、みかんジャムばかりで作ってます。
おみかん、たくさんいただいてもなかなか食べれないのでおもいきってジャムにしてみました。
水分が多いので柔らかいですが、パンにはさんでも美味しい、ヨーグルトに入れてもいいし。
暇な時間ができると、何を作ろうか・・・楽しんでます。


今日は土曜日です。月曜日から金曜日までは緊張の日で、土・日は気分もゆったりの時間をすごせるので
大好きな土曜日で~す!

【2012/01/21 07:55】 シフォンケーキ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<「永遠の片思い」・・・・ | ホーム | 「永遠の片思い」・・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
