スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
1月12日(木曜日)
今日は久しぶりに幼稚園の給食の日でした。
朝、4時ぐらいの、小雪が舞ってるのには驚きましたが、やんでくれてよかった。
配達が終わってから、食パン5本、菓子パン2キロ焼いて・・・・
少々、お疲れ・・・・
夜、配達・・・・
終わってから、愛犬のむつの散歩(久しぶりに・・・)
風もなく結構暖かい夜でした。

オリオン座が綺麗でした、冬の三角形も綺麗でしたよ。
むつと一緒なんで星空ばっかりは見れないので、頑張って走りました。

ダイエット!ダイエット!

ちなみにシフォンは昨日3個焼いてます。
明日も焼く!

【2012/01/12 20:36】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<1月13日の金曜日 | ホーム | 1月9日(月曜日)成人の日>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
