スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
平成24年1月4日  今日から仕事!
改めて平成って、はや24年目?になるんだ~
昭和は遠くになりにけり・・・(たしか明治は遠くになりにけりだったかな?)
昨日は今日納めるパンを焼いたり、シフォンを焼いたりして、結局は仕事。
今日からはお店も開けて本格的にスタートしました。

昨日プレーン3個焼いて、今日はチョコシフォンを2個焼きました。

チョコだけのシフォン石橋かおりさんのレシピからです。
・・・・・・・バッチリでした。
底上げなし!今日はレシピに近いチョコのグラム数で焼きました。
IMG_0280.jpg
W.jpg

カットして販売しています。
美味しくできた物は孫もわかるのか結構食べてくれます。^^
2012年シフォンの数  5個(記録の為書いていきます)
【2012/01/04 12:55】 シフォンケーキ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<1月6日(金曜日) | ホーム | 2012年あけましておめでとうございます!>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
