スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は忙しかった・・・。
先日、友人のご主人が亡くなりました。
2日ほどは夜彼女を励ましに行ったりしてました。
今日はお葬式でした。
いいお葬式でした・・・。

朝、シフォン15センチ×1
      20センチ×1
底上げしてなかったのが嬉しかった!
お葬式から帰ったら、シフォンの注文が携帯に入ってたのでそれからシフォン15センチ2個焼きました。
その間、菓子パン1キロ焼きました。

明日もシフォンの注文が入ってます。
最近は中山先生のレシピで焼いてます。
菓子パンも3キロ焼きますよ~明日から又忙しい~~
11日はお休みなんで何しようかな~~ケーキ作り
【2011/12/05 20:20】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<12月6日 (火曜日) | ホーム | 韓国ドラマ「ロイヤルファミリー」>>
comments
--imafukulady さん、そこは切り取らないです。--
もったいないから、反対にするので底の部分になります。
いいですね家族で忘年会。
大阪はたくさんいいところがあるからいいよね。徳島もありますけど、なかなかいけません。シフォン頑張ってるでしょ、続いてますね^^材料が店にあるもので焼けるからね。楽しいんですよ、あのふくらみがなんともいえない^^
【2011/12/06 10:26】 URL | anzu #-[ 編集] |
--毎日頑張っていますね~--
商売人の鏡ですね!!
シフォンケーキが上達していく模様が実にすばらしいです。
朝早くから、粉をこねて作業している姿が目に浮かびますよ。
あの、焼き上がったシフォンケーキの膨らんだ部分は切り取るのですか?
その部分食べてみたいです。
11日は御休みだとか?
うちは家族嫁婿全員で忘年会やります。
「取~れ取~れピチピチカニ料理・・・」のあのお店で弾けて来るね~~
【2011/12/06 09:27】 URL | imafukulady #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
