スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
神宮大会!鳴門高校よく頑張りました!
神宮大会速報!

日下君1年生だけど、頑張ってる!
調子もいいみたい。

タイブレーク???1死満塁で始めるみたい。
子供が中学の時に全国大会であったなぁ~
しかし、この大会で昨日に引き続き2回目みたい!

すごい、試合になってる・・
10回も両チーム2点ずつ・・・
11回も、1死満塁で始まるのか?そうだろうな。

残念!5対3で負けちゃった。
でも、よく頑張ったね。

大きな大会で自信をつけたことだしょうね。

頑張れ!鳴門高校!
【2011/11/24 13:14】 自分の事 | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<今日のシフォン  11月24日 | ホーム | 今日の朝も焼きました。>>
comments
--アジアシリーズっていうのがあるんですね。--
主人は日曜日に石井町にいる福岡出身の友達に逢いにいきますよ、ホークスが優勝したから・・・^^二人とも大好きなんですよ。鳴門高校もよく頑張りました、録画で見た長男が「勝ってる試合だったので残念だった」って言ってました、後藤田君がよかったみたい。 leon さん、もし 後藤田君の顔をネットとかTVで見えたらみてください、イケメンでシュッとした顔に北斗七星かとおもうようなホクロがありますわ、これが彼の運命をよくしてるようなホクロですよ、と、私一人で思っています。^^シフォンはまだまだ研究中です。納得いくのができたら、いつもコメントくれる方々に^^送りたいと思っています。いつになるかわかりませんが、待っててください。
【2011/11/25 08:52】 URL | anzu #-[ 編集] |
--よかったですね・・・--
こんばんは、leonです。
いい経験になって、選抜が期待できますね。
8年越しの悲願の日本一になった我がホークスですが、
アジアシリーズに向けて台湾に旅立ちました。
この日本一の勢いのままに、アジアシリーズも制して、
全て完全優勝の5冠を達成して欲しいものです。
後一押し、ご声援をお願いします。(ご主人も)

PS.anzuさんのシフォンケーキ美味しそうですね!
【2011/11/24 23:45】 URL | leon #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
