スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の朝も焼きました。
今日は画像なしです。
ネットで粉を取り寄せ中です。
お砂糖も細かいのを頼みました。

教室で習ったように、毎日特訓です!

今日はね、チョコのシフォンが食べたかったので焼きました。
もちろん、生地はゆるゆるでしたし、焼きちじみがあったりしましたが。
チョコのシフォン美味しいですね、上手になりたいです。

バニラシフォンはちょっと、ふくらみすぎたかも・・・。

今日より、明日の精神でファイテン!ケーキ作り
シフォンケーキ
【2011/11/23 14:15】 シフォンケーキ | トラックバック(-) | コメント(0) |
<<神宮大会!鳴門高校よく頑張りました! | ホーム | 今日の朝のシフォン・・・・>>
comments
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
