スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日の朝のシフォン・・・・
IMG_0172.jpg
IMG_0173.jpg
少しアナがあるけど、どんなんだろう・・・。
はずしたときの周りにも少しアナが(小さい)あったんだけど、これはメレンゲの関係か?まぜがたりないのか?
又勉強してみます。
しかし、思いました、先生の味にするには材料ですね。
粉から変えないと・・・、あの焼き色にならないなぁと思いました。
少し前から粉を変えているんで思い込んでた粉でなかったんで
早速、変えるつもりです。
【2011/11/22 14:05】 シフォンケーキ | トラックバック(-) | コメント(2) |
<<今日の朝も焼きました。 | ホーム | どひゃ~、シフォン教室のブログに今日アップしてくれてま~す!>>
comments
--福岡の町が想像できますよ。--
関西が阪神を応援するより、福岡のファンは熱いと思います。
ラジオでもそのように言ってましたよ。本当に日本シリーズも見ごたえがありましたもんね。私も結構みました。いつもはあんましね・・・。^^
【2011/11/25 08:56】 URL | anzu #-[ 編集] |
--ついにやりました!!--
こんばんは、leonです。
またまた、久し振りです。
やっと、悲願の日本一になることが出来ました。
福岡人にとって、我がホークスの日本一程嬉しいことはありません。
8年間もの長い間、待った甲斐がありました。
第7戦までいったし、瞬間視聴率は50%近かったですし。
日曜の福岡の街は、かなり盛り上がりましたね。

ご主人の声援もきっと届いたと思いますよ。
後は、和田・杉内・川崎の動向が気になります。
何と言っても、主力の三人なので・・・

PS.anzuさんのシフォンケーキ本当に美味しそうですね。
【2011/11/23 01:11】 URL | leon #-[ 編集] |
please comment













管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
